ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで行くお店を探しています。 美味しくて、ゆっくりできるお店がいいです。 金額は3,000円くらいまでで探しています。

くまさあ

質問

ランチで行くお店を探しています。
美味しくて、ゆっくりできるお店がいいです。
金額は3,000円くらいまでで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチできるお店ぺこなー!3000円なら豪華なランチ食べれそうぺこな!リッチにコースとかもおいちそーぺこ♫

泉

非公開

メニュー(ランチ) : エスコフィエ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002570/dtlmenu/?menu_type=4

ここのフレンチランチとかはどうでしょ?
落ち着いた雰囲気で、夜だとなかなかお高めなんですがランチはコースでも予算くらいで行けるのでおすすめですよー!♫

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

イタリアンバルLocco (ロッコ) - 内幸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157359/

こちらどうですか!
イタリアン料理のバルなんですが、お昼は手軽にランチが楽しめます!
お肉料理が特に美味しいのでオススメですよー

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

トラットリア ドルチェ ヴィータ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gk014zyj0000/

ランチは土日のみですが、休日のゆったりランチにおすすめのおしゃれなお店です。
佐賀牛やフォアグラなど美味しいお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

パラダイス ダイナシティ (PARADISE DYNASTY) (銀座/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000812298/

店構えがお洒落なこちらの中華はいかかでしょう?カラフルな可愛らしい点心はメデイアでも紹介されてました。
ランチのコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line