ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で平日なるべく安くヘルシーにランチをしたいです

あやぷりん

質問

10代女性

渋谷で平日なるべく安くヘルシーにランチをしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやぷりんちゃん、お腹ぺこぺこになったぺこなー!ヘルシーなランチ食べて満足するぺこー♫コスパも良いところみつけてぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらの焼き鳥丼がワンコインでありますよー!
がっつり食べれてお腹も満足なお店です♫

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

お蕎麦のおみせとかはどうでしょうか?
お蕎麦ってそんなに太らなくってヘルシーって聞いたことあるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/

ヘルシーに、焼魚定食はいかがでしょうか?
1000円以下のメニューが豊富にそろっていますよ(^^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

アジアの味 (アジアノアジ) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005186/

タイやベトナム料理のランチはいかがですか?野菜やスパイスたっぷりでヘルシーですよ。フォーなどセットでお得です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line