ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国技館近くのおいしいちゃんこ屋さん教えてください!

ヒロコ

質問

国技館近くのおいしいちゃんこ屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロコちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どすこーい!ぺこ!
国技館周辺は おいちーちゃんこのお店たくさんあるぺこよなー!お腹ペコペコにさせてたくさん食べるぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ちゃんこ巴潟 (ちゃんこ ともえがた) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

こちらどうですか?😊
30年以上の老舗で秘伝の出汁がとても美味しいですよ😃

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

安美 両国総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g420328/

ボリューム満点の美味しいちゃんこ鍋がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
国技館からも近く行きやすいのでよかったら!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ちゃんこ巴潟 (ちゃんこ ともえがた) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

両国界隈はちゃんこ屋さん多くて迷いますよね〜。でも私のイチオシはこちらです。
私はランチで利用したのですが、味・ボリューム共に大満足でした。お出汁が濃厚で美味しいです。

お店をチェックする

ヒロコ

ヒロコ

20代

みなさんありがとうございました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line