ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前、表参道近くで上司と気軽に飲めるところ。バーではなく適度に落ち着いたところで、年齢層は20代中盤以降がよくいくところ。

eichi

質問

明治神宮前、表参道近くで上司と気軽に飲めるところ。バーではなく適度に落ち着いたところで、年齢層は20代中盤以降がよくいくところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で上司とのむぺこな!ご予算とか決まってたら教えてぺこなー!

よもぎ

よもぎ

非公開

新潟 食楽園 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/292yyywg0000/

こちらはどうでしょう
新潟のお酒と食材をいただけるお店です。
落ち着いた雰囲気の居酒屋ですよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

でんのしおり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045621/

落ち着いた雰囲気のこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
新鮮なお刺身など、季節のお料理がそろってますよ!日本酒も充実してます

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

りんか SEASON’S GRILL RINKA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g873100/

旬の魚や野菜を使ったお料理をいただける居酒屋です。
ガヤガヤしすぎず、落ち着いた雰囲気ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line