ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから四ツ谷でランチしたいです。 駅から近くて大人数入れるところを!

ポコ丸くん

質問

いまから四ツ谷でランチしたいです。
駅から近くて大人数入れるところを!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でランチにするぺこなー!なんだかたのちそーぺこな!みんなで食べると美味しさ100倍ぺこー!

ニャース

ニャース

30代

アントニオ アトレ四谷店 - 四ツ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13138330/

ここのイタリアンのおみせでパスタランチとかはどうでしょ?
今見てみたら席数60席くらいあるのでなかなか広めですよ!ちなみに何人さんくらいでいく感じですかね?

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

レストラン セレブリティクラブ アピアン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6mdf9gm70000/

エビフライやローストポークなどの、洋食ランチが美味しいこちらのレストランはいかがでしょう?
四ツ谷駅から近く行きやすいです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ジャスミンタイ 四谷店(四ッ谷/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000054008/

エスニックでもよろしければこちらのお店はいかがですか?店内広くて入りやすいと思います

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

個室中華 食べ放題 皇記 四ツ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pueba2080000/

こちら四ツ谷駅から1分ほどの、ところにあります
個室は、24名まで利用できるみたいですよ
入れますかね???

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

皇記さん、オススメです!大勢で円卓を囲んで食事、楽しそうですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line