ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺でワインを飲めるいいお店ありませんか?

くるみ

質問

梅田周辺でワインを飲めるいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイン飲みに行くぺこなー!金曜ぺこから、まったり気分に浸りたいぺこよな♫おいちーとこみつけるぺこー

トナカイ

トナカイ

20代

ジュメイラリゾート 砂漠の花 梅田店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052301/

おしゃれなこちらのダイニングバーひワインも充実してますよ!
お料理もワインと相性の、いいものがそろってます!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

立ちぶどう 千本 (C'est bon) (梅田/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000699975/

こちらのワインバーはいかがですか?かなりコスパの良いお店です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

梅田ワイン酒場 バルミチェ(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008924/

こことかはいかがでしょう?
予算とかってどのくらいでお探しですかね?
楽しく飲んで食べてには最適なおみせですよ!どちらかというとリーズナブル路線かと

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ワイン酒場 BORRACHO - 北新地/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079816/

梅田から少しだけ歩きますがこちらのワインバーオススメですよー!
お料理もワインに合うとても美味しいお料理でコスパもいい手軽に新地で楽しめるお店ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line