ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からみなとみらいから桜木町で飲めるとこありませんか?

みぃ

質問

今からみなとみらいから桜木町で飲めるとこありませんか?

まりまり

まりまり

非公開

ワイン酒場COLTS (コルツ) - 桜木町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047423/
ワインとピザで飲み会なんてどうですか?
女子会ってかんじですか?だったらかなりいい感じのお店だと思うので検討してみてくださーい!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

あ!書き忘れました。
上のコルツは三時からオープンしてるので今からでもいけますよ!

みるく

みるく

30代

芋蔵極 Colette Mare みなとみらい店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840434/
みなとみらいでしたら、コレットマーレ上にあるお店で、焼酎と黒豚が美味しいです。焼酎が好きならオススメです。
窓が大きいので、今から入るなら、夕焼けから夜景まで楽しめるとおもいます!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

APPLLO company 桜木町/ビア ワイン ダイニングバー
http://r.gnavi.co.jp/a228401/

地ビールやクラフトビール、ワインを楽しみながらお食事できるダイニングバーです。
自家製コーントルティーヤを使ったメキシコ料理や自家製ソーセージと野菜のスープカレーなどフードメニューも充実しています♪きがるに立ち寄れるダイニングバーですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どうぺこかなー?お店決まったぺこー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line