ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新幹線途中下車して名古屋駅周辺で飲みに行くんですが、 名古屋駅徒歩10分以内でオススメのお店ございませんか。 名古屋っぽいものでも、そうで無くても構わないです。 よろしくお願いします!

ニール

質問

20代男性

新幹線途中下車して名古屋駅周辺で飲みに行くんですが、
名古屋駅徒歩10分以内でオススメのお店ございませんか。
名古屋っぽいものでも、そうで無くても構わないです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋駅から近いところで飲むぺこなー!名古屋名物から普通のおいちーごはんまで、いろいろ情報集めちゃうぺこ!

さくら

さくら

20代

熱情的名古屋名物居酒屋 わが家 - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002198/

こちらどうでしょう!
駅3分のとこなので便利ですよー!
名古屋の味噌カツなど名古屋が堪能出来る居酒屋です。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

世界のビール博物館 大名古屋ビルヂング店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k76m4wkh0000/

クラフトビールが種類豊富にそろっているダイニングバーです。
ビールに合うお料理も充実してますよ!名古屋駅から近く行きやすいです。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鳥開総本家 名駅西口店 (とりかいそうほんけ) - 名古屋/手羽先 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002365/

こちら、鳥料理メインの居酒屋です
手羽先もありますよ〜
お酒に合うので、おすすめです

新幹線口から歩いて5分ほどです

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

居酒屋鶴八 新幹線駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n047414/

新幹線降りてだとこちらのお店がおすすめですよ〜。味噌カツ手羽先のお馴染み名古屋メシが豊富ですよ(^o^)

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

世界の山ちゃん 名駅西口店
052-451-5119
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-14
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000775/

名古屋にきたら、名古屋名物山ちゃんで(^ ^) 名古屋で食べるからこそ、山ちゃん美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line