ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会のお店を探してます。 京都駅徒歩圏内で、人数は30人弱になりそうです。 予算は3000円で考えています。 付き合いも長い人とが多いので、ユニークなお店だと嬉しいですね。

ぽち

質問

20代男性

飲み会のお店を探してます。
京都駅徒歩圏内で、人数は30人弱になりそうです。
予算は3000円で考えています。
付き合いも長い人とが多いので、ユニークなお店だと嬉しいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽちちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都駅付近で飲み会できるお店ぺこなー!大人数ぺこからたのちそーぺこ!個室とか貸切もできたら良さそうぺこなー♫ユニークなお店でワイワイ騒いじゃうぺこー

ニャース

ニャース

30代

月のかけはし 京都駅前店(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747957/

ここの個室が使えるお店とかはいかがでしょう?
30人さんでも対応してくれると思います!
今ゲゲゲの鬼太郎とコラボとかしてるみたいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

七条 ツキトカゲ(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028380/

もつ鍋やサムギョプサルのコースが2500円からあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
団体の飲み会も承ってますよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

KYOTO KIMURAYA (キョウトキムラヤ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023753/

こちらどうでしょう!
30名以上の個室もあるおしゃれなバルです♫
とにかくコスパ良くてお料理も美味しいお店ですよー!
ワイワイするのにぴったりなお店です😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line