ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻の誕生日祝いとして、日曜日の夜、家族4人で食事したいと思います。 予算は1人5千円程度。料理の質重視。 よろしくお願いします(^^)

taddy

質問

妻の誕生日祝いとして、日曜日の夜、家族4人で食事したいと思います。
予算は1人5千円程度。料理の質重視。
よろしくお願いします(^^)

taddy

taddy

50代以上

新宿駅の近くを希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンのバースデーパーチーしてあげるぺこな!優しい夫を持ってママンは幸せ者ぺこな❤️料理の質が良いところでお祝いするぺこー

もっち

もっち

20代

Heart Dinin’Bar &K 新宿店 ~イタリアン~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p578900/?back_id=p578900

個室もあり、ご家族でゆったりお祝いディナーできるこちらのダイニングはいかがでしょう?誕生日のプレートの用意もしてくれます!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

牛の達人‐private‐ 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/19e0ahs40000/

焼肉、ステーキはいかがですか?
質のいいお肉をリーズナブルにいただけますよ〜
個室もあるので、ゆっくりたのしめますよ(o^^o)

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

完全個室 庭園和食 するり 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669302/

こことかはいかがでしょう?
予算くらいでおいしく食べて飲んでできると思います
四人さんでも使える個室があるそうなのでご家族水入らずでたのしい夜ごはんになるかもです

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

のだぴん
03-6273-8083
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7 石井ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042459/

場所は繁華街の居酒屋なのですが、アットホームで家族経営のあったかいお店です。料理は申し分なく素敵な会を演出してくれると思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line