ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄、久屋、矢場町、伏見あたりでおすすめのバーありますか? 落ち着いた雰囲気のところ(o^^o)

よもぎ

質問

非公開非公開

栄、久屋、矢場町、伏見あたりでおすすめのバーありますか?
落ち着いた雰囲気のところ(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よもぎちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで使える雰囲気の良いバー探してるぺこなー!まったりラブラブデートがたのちめると良いぺこー

ムーコ

ムーコ

30代

ALBION Authentic (アルビオン オーセンティック) - 栄/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23030921/

落ち着いた感じのとこといえばこことかでしょうか
いわゆるオーセンティック系のバーなのでいい雰囲気です、でーとにも最適かとー!

お店をチェックする

sato

sato

20代

ムーンウォーク 栄店(栄/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018850/

朝の5時までやっていて、ゆったりと飲めるバーです。
雰囲気よく、デートにも良さそうですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ワインバー コリエドール (WINE BAR Le collier d'or) - 栄/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052805/

こちらどうでしょう!
女性ソムリエがおられるのでちょっと安心なバーです。
とてもおしゃれで上品なお店ですよ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

ありがとうございます♡
今度いってみます!!

みゃーててん

みゃーててん

30代

バー モン (BAR MON) - 矢場町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23049012/

矢場にあるとっても大人の雰囲気の良い大人の隠れ家バーはいかがですか〜?照明もいい感じに落とされててムード良く落ち着いて飲めますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line