ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日後輩の女の子と2人でわちゃわちゃ話しながらごはん食べたいなと思っています。後輩は未成年なのでお酒は飲みません。可愛い感じでちょっとオシャレな夜カフェごはんみたいなオススメのお店ありませんか?

みい

質問

明日後輩の女の子と2人でわちゃわちゃ話しながらごはん食べたいなと思っています。後輩は未成年なのでお酒は飲みません。可愛い感じでちょっとオシャレな夜カフェごはんみたいなオススメのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まきちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わちゃわちゃお話しいいぺこなー
女の子が集まると華やかで良いぺこ、僕もご一緒したいぺこ

こぼりん

こぼりん

非公開

シャンデレール - 梅田/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053125/

ここのお店とかどうでしょ?
夜カフェにもつかえますよ!たしか23時までやっていたはずですー!
甘いものとかもありますしわいわい食べつつ喋りつつにいいかもー♫

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ワイアードカフェ ルクア大阪 - 北新地/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057167/

外から見ると狭そうですが中に入ると広々としていますよ。テラス席もありそちら気持ちよさそうです。店内はソファー席もあるのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

夏

30代

モジャ イン ザ ハウス 梅田店 (MOJA in the HOUSE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086184/

おしゃれなカフェで穴場感ありますよ。夜11時までやっていますのでお酒飲まないでもゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

ベティ

ベティ

20代

カフェ ラ・ボエム 茶屋町
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007289/

こちらのお店、ごはんはもちろんシェイクなどの飲み物やデザートもとても美味しかったです。何より、店員さんがしっかり教育されてるようで、すごく気の利くいい方々ばかりです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line