ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の北区でオープンテラスで食事できる店を探してます。食事のジャンルは何でも大丈夫です!

ベティ

質問

大阪の北区でオープンテラスで食事できる店を探してます。食事のジャンルは何でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良い天気ぺこから、お外でご飯良さそうぺこ!
ちょっとしたピクニック気分ぺこな

オズワルド

オズワルド

30代

中之島オープンテラス - 北浜/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27079650/

中島のオフィス街でバーベキュー気分が味わえますよ。開放的でこの時期気持ちいいですよね。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

スープルヴァンヌフ (Souple 29) - 福島/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073588/

こちらのお店はいかがですか?一階なんですがオープンテラスで食べられます。お肉が美味しいお店です

お店をチェックする

海

30代

Kirara 西梅田店 (キララ) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007527/

地下にありながら光がたっぷり差し込むオープンテラスのダイニングバーはいかがですか。夜はスポーツバーになることもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line