ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目近辺で25人くらいで宴会できるお店教えてください!予算は1人5千円、飲み放題希望です。

なつみ

質問

新宿三丁目近辺で25人くらいで宴会できるお店教えてください!予算は1人5千円、飲み放題希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつみちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

ミオ

ミオ

30代

はなの舞 新宿東南口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712881/

こちらの居酒屋いかがでしょ?
個室もありますし、飲み放題つけても予算内で大丈夫かと思います^_^
新鮮な海鮮料理を楽しめます^_^

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鶏バル 鶏じろう 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3j4wpp600000/

こちら20名から使えるテーブル個室があります。周りを気にせず楽しめると思いますよ〜
三時間飲み放題コースが5000円以下でありますよ

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/
こちらはどうでしょうか?
3時間飲み放題のコースがあります。魚介料理がメインです
20〜30人で利用できる個室があります(^^)

お店をチェックする

のら

のら

40代

新宿三丁目 ごまや

ごまや 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001411/?vos=evhppsg0007xk_b_012_b0297804_J000001411

ゴマをテーマにしたチェーンの居酒屋ですが、女子好きのするお野菜たっぷりのヘルシーメニューが多く、お店も清潔でした。大人数で使える宴会個室あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line