ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幡ヶ谷で女性1人でも飲みに行きやすいお店はありますか?

ももも

質問

幡ヶ谷で女性1人でも飲みに行きやすいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もももちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

いなほ

いなほ

30代

グレムリン (GREMLIN) - 幡ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13175084/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

幡ヶ谷ならこちらいかがですか?駅チカでクラフトビールが飲めるお店です。カウンターがあるのでお一人でも行きやすいですよ☆お店の外から中が見えるので様子を見て入れます^^

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

笹塚バル スケッチ(笹塚/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000835521/

こちらはいかがでしょうか
一人でも入りやすいと雰囲気はあります。
イタリアンがおいしいですよー

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

アルボーレ (ALBORE) - 幡ヶ谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13054025/

こちらはいかがでしょうか
カウンター席ばっかりの狭い店なんで、一人でも大丈夫だと思います。
ゆっくり飲めましたよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

私もグレムリンさんに一票です!カウンターがあるので1人で来ているお客さんも結構居ますよ。

ももも

ももも

20代

うわー!みなさまありがとうございます!!いってみます🌟

いなほ

いなほ

30代

素敵なお酒タイム楽しんでくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line