ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末の土曜にランチでスペイン料理を東京駅で食べたいのですが、 Bar de Espana muy ってどうですか? 個室の予約はまだ間に合いますでしょうか?

みかん

質問

今週末の土曜にランチでスペイン料理を東京駅で食べたいのですが、
Bar de Espana muy ってどうですか?
個室の予約はまだ間に合いますでしょうか?

みかん

みかん

30代

妊婦が二人とほかに3人なので、五人になります。
禁煙のお店がいいのですが、個室があいてるなら、ここがいいなぁと。

夏子

夏子

30代

バル デ エスパーニャ ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

こちらのお店ですね^_^素敵なお店ですね〜!このコメントの右下に予約依頼というのがあるので、そこからペコくんにお願いすると希望を聞いてくれますよ

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

バル デ エスパーニャ ムイ
03-5224-6161
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

先ほど
ネットで、空席確認してみましたが、空いていないみたいです>_<

電話で確認すれば、もしかしたら調整してくれるかもしれませんが。。

お店をチェックする

猫子

猫子

20代

バル デ エスパーニャ ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

私が行ったのは夜ですが、お料理美味しかったですよ!
窓がすごく大きくて雰囲気も◎です^^
予約空いてるといいですね(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line