ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の美味しい焼肉屋を教えてください! ランチで2000円以上するとこが良いです!

康太

質問

渋谷の美味しい焼肉屋を教えてください!
ランチで2000円以上するとこが良いです!

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : 焼肉yamazon (ヤキニクヤマゾン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170767/dtlmenu/?menu_type=4

芸能人も通うほどおいしいお肉が食べられるこちらのお店はいかがですか?ランチでもコースがありますよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

東京 渋谷 炭火焼肉ゆうじ | おしながき
http://yakiniku-yuji.com/menu/

宇田川のお店です。こちらもランチから美味しいお肉がたくさんありますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

牛兵衛 草庵 西武渋谷店 メニュー:■ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g383619/menu2/

山形牛を一頭買いしている焼肉屋さんです。ランチがセットメニューで二千円以上ですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

焚火家 渋谷店(たきびや) (渋谷/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000005573/

こちらのお店はいかがでしょう?
昼から贅沢にお肉400gで3900円のランチメニューがあります。これで通常の1/2の量ですが、しっかりお腹を空かせて行くべきお店ですね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line