ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東池袋エリアでおすすめのランチを教えてください。職場の人と行きたいので、4人以上で入れるお店希望です。

さときょ

質問

東池袋エリアでおすすめのランチを教えてください。職場の人と行きたいので、4人以上で入れるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さときょちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事場のお友達と息抜きランチぺこな!
がっつりとゆったりならどっちがお好みぺこー?

さときょ

さときょ

30代

午後もがんばれるようにがっつりがいいですー!

アームウッド

アームウッド

20代

もうやんカレー 池袋店(東池袋/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000004641/

サンシャインシティのちかくにある有名なカレー屋さんです。
ランチはカレービュッフェやってますよ。ボリューミーなので良かったらおためしくださいね。

お店をチェックする

さときょ

さときょ

30代

ありがとうございます!
名前を聞いたことはありましたがビュッフェをやっているとは知りませんでした。
行ってみます!!

マイ

マイ

30代

ジョーズ上海 池袋店 (JOE'S SHANGHAI) (東池袋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000741118/

サンシャインの高層階でロケーション最高ですよ。
ここのお店の小籠包は美味いと評価高いですよ。皆さんで中華ランチいかがでしょうか

お店をチェックする

さときょ

さときょ

30代

小籠包大好きです!
お祝いランチのときに利用してみます!
ありがとうございました!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚真
03-3971-6324
東京都豊島区東池袋4-3-8
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/
おいしいお魚の定食が食べられます。少しお値段が高めなので、満員で入れない、ということは少ないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line