ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で打ち合わせに使えそうなおしゃれで静かな禁煙のカフェをおしえてください!

ay

質問

渋谷で打ち合わせに使えそうなおしゃれで静かな禁煙のカフェをおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おタバコぷんぷんはやーぺこな。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

YAFFA ORGANIC CAFE
03-6427-9988
東京都渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ渋谷新南口別館 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/
有機野菜がメインのカフェです。テラス席もあって気持ちがいいです。打ち合わせだと室内の方がいいでしょうか。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ジンナンカフェ (JINNAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130801/

一階と地下に分かれている、大規模な広々としたカフェです。
渋谷は混み合って入れないことが多いのでここは良いかと思いますよ☆禁煙です!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/

駅から少し離れるもののおしゃれな雰囲気の良いカフェですよ。全面禁煙ですしゆっくりと打ち合わせできるといいですね。

お店をチェックする

ay

ay

20代

皆さん!ありがとうございます!!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line