ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知多で個室でゆっくり出来るとこ探してます!

ちぃ

質問

30代女性

知多で個室でゆっくり出来るとこ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ夜ご飯ぺこなー!
二人でゆっくりお話するぺこん!

こぼりん

こぼりん

非公開

媽媽や 半田店 (ままや) - 住吉町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23002555/
こことかどうですか?
二人から使える個室のあるお店です!
美味しいメニューそろっててデートにはいい感じ?だと思うのでオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

中の濱 知多店 - 古見/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23025482/
座敷や個室も完備しているこちらのお店はいかがでしょう。美味しいお酒やお料理食べてまったりできますよ〜!

お店をチェックする

marron

marron

非公開

和中旬菜 威風堂々 - 古見/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23037204/

和食居酒屋です。
個室は2名から使えるみたいですよ♪
ちなみに、今ならバーベキューやビアガーデンもやっているそうです♪

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

皆さんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/ 個室なかなか見つからなかったので助かりました☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line