ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祇園四条でディナーのできるところ。 お酒無しで大丈夫なところありますか?

べんこ

質問

祇園四条でディナーのできるところ。
お酒無しで大丈夫なところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お食事中心のお店が良いぺこかなー
おいちーご飯のお店でハニーも喜んでくれるといいぺこなー♫

美緒

美緒

20代

先斗町まで歩くのはしんどいですかー?

うーたん

うーたん

30代

アモーレ 木屋町 (amore キヤマチ) - 河原町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012647/

こちらのおしゃれなイタリアンはデートにおすすめですよ!ピザやパスタがおいしくお酒なしでも楽しめますよ

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

京の焼肉処 弘 祗園山名庵 (ヒロ) - 祇園四条/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002137/

祇園だったら、いいお店なのはここかなー。
でも、お酒なしでいいかは分からないです。焼肉だし、お酒飲みたーいってなるかもしれないですね笑

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

もつ鍋 寅屋 (とらや) - 祇園四条/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002696/

私が個人的にあのへんでおすすめしたいのはここです。
もつ鍋とーーーっても美味しいし、お酒飲まなくても大丈夫です。
落ち着いた雰囲気でデートも楽しめるかと思います!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

八代目儀兵衛 (はちだいめぎへえ) (祇園/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000698417/

こちらのお店はいかがでしょうか?お米がメインな料理です。
食材の味を楽しんで来てくださいね

お店をチェックする

べんこ

べんこ

30代

色々ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line