ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

書きものをしたいのですが、渋谷で1人でゆっくりできるカフェを教えてください。ケーキがおいしいところだと最高です。

むらさき

質問

書きものをしたいのですが、渋谷で1人でゆっくりできるカフェを教えてください。ケーキがおいしいところだと最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人に恋文ぺこな。
あまーい言葉を綴るぺこ❤️

夕夏

夕夏

非公開

星乃珈琲店 桜丘店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156147/

星のコーヒーの桜ヶ丘が穴場かなーと。
二階に上がって、窓際のテラス席なら、目の前の緑見ながら、恋文?もはかどると思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

スターバックス・コーヒー 渋谷文化村通り店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033515/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらのスタバは、勉強や仕事してる人が多くみられるので静かに取り組めると思いますよ〜(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

リンツ ショコラ カフェ 渋谷店 (Lindt Chocolat Cafe Shibuya) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/
リッツショコラカフェはどうですか?
チョコ専門店?なのかな、甘い香りがたまりませんよ!
結構ゆったりできるのでチョコ系すきならぜひ!

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

Port of call (ポートオブコール) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165417/

あとは少し距離ありますけど、静かさ重視なら。
もともとパイルカフェってお店でしたけど、相変わらず空いてて、のんびり線路眺めながらお茶できるカフェです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

も、、もしかして、お手紙の相手は、僕ぺこか!?

なぎ

なぎ

非公開

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

落ち着いた雰囲気のお店です♪
店内にはたくさん植物があります♪
おすすめはシフォンケーキですよ(*^^*)

お店をチェックする

むらさき

むらさき

20代

はらぺこ君のコメントいつも面白いなぁ笑
みなさま、ご紹介ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line