ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と女子3人で夜ご飯に行きたいです。場所は梅田付近で、予算ができたら3000円以内で、和食が食べれてお酒も飲める美味しいお店ありますか??

さき

質問

友達と女子3人で夜ご飯に行きたいです。場所は梅田付近で、予算ができたら3000円以内で、和食が食べれてお酒も飲める美味しいお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで女子会楽しそうぺこ!
僕もご一緒したいぺこなー♫

まいちー

まいちー

30代

八かく庵 大阪マルビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015466/

こちらの上品な和食はいかがですか?特に豆腐料理のメニューが豊富で女性が好きそうなお店です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

隠れ家和食 茶屋町 りゅうぼん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206623/

隠れ家和食いかがですか。ソファー席もお座敷もありますよ。個室も利用できますので女子会にどうぞ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

隠れ家和食 茶屋町 りゅうぼん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206623/

美味しいボリュームある和食メニューがそろっているダイニングです。
お得なコースや単品の飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

夏

30代

焼き鳥 葵や 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5yz5r3u0000/

焼き鳥がおいしい個室の居酒屋はいかがでしょうか。もつ鍋も美味しくお勧めですよ。

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line