ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福井県内でアニメや漫画に登場したお店ってありますか?

らっちかほし

質問

30代男性

福井県内でアニメや漫画に登場したお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らっちかほしちゃんアニメ好きぺこー?
みんなの情報教えてもらうぺこ!

らっちかほし

らっちかほし

30代

難しいですかね? どこか聖地巡礼したいなぁ。

かやのん

かやのん

非公開

グラスリップ カフェコトノハ
http://anime-tourism.com/cgi-bin/map.cgi?Title=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97&Marker=207-3&Lng=JA

こちらのカフェ、グラスリップの聖地です(^^)

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

ちはやふるでしょうか?
なら、芦原温泉駅に行きました。
芦原温泉駅の近くにはラーメン屋やお好み焼き屋さんがあります。
ここのラーメン屋、とても美味しいです!!!

南南亭 本店 (なんなんてい) - あわら湯のまち/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18000039/

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

ヨーロッパン キムラヤ - 西鯖江/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18000616/

こちらはメガネブに登場したパン屋さんです(^^)

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

みなさんありがとうございました。こちらを参考に聖地巡礼してきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line