ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりお茶できるお店探してます。 洋食で、本が読めるようなゆっくりしたところがいいです。 ケーキとコーヒーが美味しいと最高です!

にっしー

質問

ゆっくりお茶できるお店探してます。
洋食で、本が読めるようなゆっくりしたところがいいです。
ケーキとコーヒーが美味しいと最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋書を読みたいって空目したぺこけど、甘党男子だったぺこな!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

コーヒー飲んでスイーツ食べながらのんびり本を読めるコンセプトのカフェはいかがですか?猫カフェじゃーないですよ。店内狭めなので、穴場な時間を狙って行くのが良いと思います
猫実珈琲店 - 浦安/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12006776/

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

小川珈琲
http://www.oc-ogawa.co.jp/
コーヒーが美味しいといえばこちらはどうですか😊
今日は暑いからアイスコーヒーなんていいですね✨

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

椿屋カフェ 船橋フェイス店 - 京成船橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034251/

船橋駅から1分くらいです♪
本格的なコーヒーいただけますよ〜♪
デザートもおいしいです♪

お店をチェックする

にっしー

にっしー

20代

みなさん、ありがとうございました!
今船橋駅なので椿屋コーヒーに行ってきますー^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line