ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サラダランチを探してます。1,000円以内で食べれるサラダランチがあればお願いします(^ ^)

しおりべ

質問

サラダランチを探してます。1,000円以内で食べれるサラダランチがあればお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお野菜たっぷりなサラダは身体に良さそうぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこ?

misako

misako

20代

個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 美の邸(Vino‐tei) 錦糸町店 - メニュー:契約農家直送 新鮮野菜食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236429/lunch/1/?sc_lid=smp_menu_explain

新鮮なお野菜のビュッフェがついたしゃぶしゃぶランチが1000円以下からありますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ピエトロ 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a160904/

錦糸町駅から三分ほどのドレッシングで有名なピエトロのランチはいかがですか?パスタやドリアのランチメニューにサラダバーがついてますよ(^ ^)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

てんまい - 錦糸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13031157/

こちらのお店はいかがですか。温玉シーザーサラダ等ボリュームがあるのでメインになるのではないかと思いました☆

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

みなさん、ありがとうございます!サラダランチで困っていたので、一つずつ行ってみます\(^o^)/

いなほ

いなほ

30代

野菜もりもりランチ楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line