ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜ランチ営業、焼き魚定食が美味しいお店を教えて頂きたいです。場所は恵比寿、新橋、有楽町 辺りならどこでも。よろしくお願いします(>_<)

ao

質問

日曜ランチ営業、焼き魚定食が美味しいお店を教えて頂きたいです。場所は恵比寿、新橋、有楽町 辺りならどこでも。よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き魚食べるとなんだかホッとするぺこ!
ダーリンと楽しい時間過ごすぺこ♫

夏

30代

東京銀座食堂 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190799/?lid=header_restaurant_detail_menu

ぶりの照り焼きや西京焼きの定食がいただけますよ。お休みもありませんのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

伊豆の旬 やんも 丸の内店 (いずのしゅん やんも) - 有楽町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004075/

こちらの小料理屋さんでランチはいかがですか?炭火で焼いた魚は美味しいです。日曜もランチやってます

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

有楽町 うまやの楽屋 - 有楽町/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043921/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店ではお魚の定食がいただけますよ。日曜日の営業は嬉しいですね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

越後屋 喜八郎 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbz3900/

恵比寿のこちらおすすめですよー!炭火で焼いたホッケやつぼ鯛などたくさんの焼き魚ランチが楽しめますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line