ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で居酒屋を探してます。 ふかふかのソファがあるような居心地のいいお店を知りませんか?

やま

質問

新宿で居酒屋を探してます。
ふかふかのソファがあるような居心地のいいお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒飲みながらまったりしたいぺこな!
お友達とたのちー時間過ごすぺこ♫

天神

天神

30代

Dining Bar ROOT ルート 新宿店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099214/

肉バルいかがですか。デザイナーズ個室で居心地の良いふわふわのソファありますよ。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

WaZa 新宿東口店 (ワザ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006117/

こちらのダイニングはどうですか?
ソファ席ありますよ
ワインとお肉好きならおすすめです

お店をチェックする

夏

30代

瓦 ダイニング kawara DINING 新宿靖国通り(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144703/

デザイナーズのダイニングバーはいかがでしょうか。ソファー席でくつろいでお酒やお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

星夜の宴 新宿東南口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018608/

掘りごたつやソファー席でゆったり雰囲気のいい夜景風の個室の
お店です。いかかがでしょう?

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

座席情報 : 茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/table/

こことかどうでしょ?
ちょっと想像とちがうかもなんですが掘りごたつのソファ席ってのがあって六人さんから使える個室だだったりするのでゆったり飲み会できそうですよ!

お店をチェックする

やま

やま

20代

皆様ありがとうございます!
随時行かせていただきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line