ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋周辺で探してます。 ディナーで予算3000円ぐらいです! ワインの美味しお店ありますか?

you

質問

日本橋周辺で探してます。
ディナーで予算3000円ぐらいです!
ワインの美味しお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

youちゃん、好きな人がいるぺこなー!
手ってはもう繋いだことあるぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ドリンク) : ヴェルデ (VELDE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157296/dtlmenu/?menu_type=2
ワインも美味しいこちらのイタリアンバルはどうですか?
お料理も美味しくワインもそこそこ飲めるのでいいかも!
店内もおしゃれな感じなのでデートなら結構つかえますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

南部鉄酒場 豚バルBYO (ビーワイオー 【旧店名:南部鉄酒場 豚バル380】) - 新日本橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13101494/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらのバルはどうですか😊
安くて美味しいですよ✨
予算内でいけそうです✨

お店をチェックする

春

非公開

モンタルチーノ (Montalcino) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13017187/
世界のワイン100種類や美味しいパスタがいただけるレストランはいかがでしょう♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

CARIBBEANPIRATES 日本橋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e738801/
こちらはいかがでしょうか?リーズナブルに楽しめます✳︎ちょっとお値段をあげると飲み放題もあるようです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

私も、ヴェルデ (VELDE)おすすめです〜♪

ローストビーフが美味しいと評判ですよ(*^^*)
ワインのお値段もそんなに高くないのでおすすめです♪

ポリット

ポリット

30代

イタリア料理 ダノイ 日本橋
イタリアリョウリダノイ ニホンバシ
http://r.gnavi.co.jp/p469604/
個室や半個室もありますので2人でゆっくりと過ごせると思いますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line