ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島大学周辺で何かないですか なんでもいいです!

ひぐっちー

質問

鹿児島大学周辺で何かないですか

なんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯行きたいぺこな!
男の子ぺこならガッツリメニューぺことかがいいぺこかな!

シュシュ

シュシュ

30代

Ruposhi Bangla (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c26dfhj40000/

バングラデシュのお料理いかがですか。とはいっても変わったものではなくカレーやナンなどリーズナブルでおいしいですよ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

TWO DOGS DINING(鹿児島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6h9m75ct0000/

ピッツァのおいしいお店とかもいいですかね?
夜遅くまでやってるんで今からもいけますしいかがでしょうー?

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

居酒家としゆきどんどん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8g8u8gg70000/

近所の学生さんにも人気のボリュームあるメニューがいただけますよ。最近オープンして新しいお店です。

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

質問ざっくりすぎるだろ!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line