ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜日、4名で会食。個室希望。予算は1人飲み物込みで1万円。コストパフォーマンスで驚きを与えられる店がいいなぁ。

taddy

質問

50代以上男性

来週の金曜日、4名で会食。個室希望。予算は1人飲み物込みで1万円。コストパフォーマンスで驚きを与えられる店がいいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taddyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の人とのお食事会ぺこな!
とにかくコスパ重視な感じぺこな!了解ぺこりー♫

ふたば

ふたば

30代

もち月 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a518100/

こちらは会席料理がおすすめなお店です。小上がり席があり落ち着けるきちんとしたお店ですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

もち月 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a518100/

蒲田から近く行きやすいこちらの和食のお店いかがでしょう?
蟹しゃぶやすき焼きなどの和食がご予算でいただけます!
上品な個室もありますよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

麻生 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/42219yvt0000/
こちら、コースは6000円ほどのものがあります
日本酒、焼酎の種類が豊富なので、お酒好きな方にもおすすめです♪

お店をチェックする

海

30代

もち月 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a518100/

懐石料理やしゃぶしゃぶ、すき焼きなどお料理が選べますよ。お座敷の個室もありますので、お料理をランクアップすればボリュームもあり良いと思います。

お店をチェックする

coro

coro

20代

とらふぐ亭 蒲田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g603418/

天然のとらふぐなどのコスパよくいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ゆったりくつろげる個室でいただけますよ!

お店をチェックする

taddy

taddy

50代以上

みんな、ありがとう‼︎
大井町駅近くにはないかな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line