ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋周辺でリッチな女子会をしようと思っています。1人1万円程度で美味しくて、ゆったりお食事できるオススメのレストランを教えてください!

みかん

質問

30代女性

名古屋周辺でリッチな女子会をしようと思っています。1人1万円程度で美味しくて、ゆったりお食事できるオススメのレストランを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会いいぺこなー!
このご予算ぺこならリッチな女子会になりそうぺこ♫

ひーさま

ひーさま

非公開

Petit Homepage Service
http://iletaitunefois-223.com/pineapple1/

こちらはいかがですか?
のんびりできますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

しゃぶ庵(名古屋駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098892/party/

2名様から利用できる完全個室がありますよ。ズバリ1万円のコースがあります。リッチな女子会できますね☆

お店をチェックする

みな

みな

30代

炭火焼肉 一徳 離宮(名古屋駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000768715/party/

炭火焼肉で女子会はいかがでしょうか。9000円ほどの宴会メニューがありますよ。高級なお肉がたくさんいただけます。

お店をチェックする

みかん

みかん

30代

リッチ会なので普段とは違う、ラグジュアリーな感じ希望です!
量は多くなくて良いので手の込んだ心も満たされるようなお店などがあるとさらに嬉しいです♡♡

ひーさま

ひーさま

非公開

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ (La Grande Table de KITAMURA) - 東大手/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23000185/

こちらもオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line