ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近(八重洲側)で歓迎会を行おうと考えています。 7〜10名弱の人数。 飲み放題付き3000-4000円くらい。 できればゆったりとした個室。 の3条件でお願いしたいです。 宜しくお願いします!

はむかつ

質問

東京駅付近(八重洲側)で歓迎会を行おうと考えています。

7〜10名弱の人数。
飲み放題付き3000-4000円くらい。
できればゆったりとした個室。

の3条件でお願いしたいです。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
新しい人も馴染めるようなお店見つけちゃうぺこ♫

プリン

プリン

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

駅からすぐにある落ち着いた居酒屋で歓迎会いかがでしょうか!飲み放題がついたコースも予算内くらいでありますよー!和食中心で美味しい食事ができますよ!わいわい楽しんでくださいねー!

お店をチェックする

海

30代

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

こちらのお店はいかがですかご予算で個室もありますよ。グリル料理が人気です。よかったら検討してみて下さい

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

和が家 八重洲本店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038484/

八重洲口から3分の居酒屋です。飲み放題が3,000円からありますよー。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

はむかつ

はむかつ

20代

皆様、ありがとうございます!
海さんとアロマさんには申し訳ないのですが、今回はきいさんにご紹介頂いたお店にお願いしようと思います。美味しそうな和食に惹かれてしまいました。
また宜しくお願いします!

プリン

プリン

30代

日本人は和食〜♪ってかんじですよね!美味しい料理とお酒たのしんできてください(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line