ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長崎駅付近でおいしい居酒屋探してます!! なにかないですか?😭😭😭

おその

質問

長崎駅付近でおいしい居酒屋探してます!!
なにかないですか?😭😭😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行きたいぺこな!
お友達とたのちー時間過ごすぺこ!

天神

天神

30代

魚店亜紗 (うおだなあさ) - 長崎駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004870/

海鮮系が美味しい味じまんの居酒屋ありますよ。長崎駅から近いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

駅前 桃若 (おでん桃若) - 長崎駅前/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000792/

創業が古く、地域に根を張っている居酒屋がありますよ。ここのおでんは美味しく評判が高いですよ。不定休なので念のためチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚菜や 朝次郎 アミュプラザ長崎店 (さかなや あさじろう) - 大波止/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000182/

駅ビル内の居酒屋です。小鉢のセットがコスパよく美味しくいただけますよ。飲み放題コースもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

おその

おその

20代

魚店あさにいきました!ほんとにおいしかったです!!!また行きます😍ありがとうございました!
他のところもまたべつのきかいに行きます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line