ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兵庫駅から垂水駅あたりで海鮮食べ放題かつ飲み放題のお店ってありますか? あるいは、オススメの海鮮のお店を教えていただきたいです! メンツは男ばっかり11名でたくさん食べる人が多いです( ´ ▽ ` )ノ

おっぱぴぃ

質問

20代男性

兵庫駅から垂水駅あたりで海鮮食べ放題かつ飲み放題のお店ってありますか?

あるいは、オススメの海鮮のお店を教えていただきたいです!

メンツは男ばっかり11名でたくさん食べる人が多いです( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮食べ放題…なんて素敵な響きぺこー!
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

ミオ

ミオ

30代

かき小屋フィーバー @BLUEJAWS 神戸柳原店 - 兵庫/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28041960/

こちらのオイスターバーいかがでしょ?
プリプリの牡蠣を存分にいただけます^_^
飲み放題でビールも進みそうです♩

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

ニパチ 湊川店 - 湊川公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28028536/

JR沿線じゃないので嫌かもですが。。

こちら、なんでも280円の安いお店です!笑

お腹いっぱいになりたいなら、こういうところでもいいのかなーと。
よかったら!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

魚河岸のすしえびす レバンテ垂水店 - 垂水/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28009656/

こちらのお店はいかがですか。新鮮なお魚がいただけますよ。お料理が出るのも早いので嬉しいです。

お店をチェックする

おっぱぴぃ

おっぱぴぃ

20代

カキ小屋は今の時期おやすみらしいです(´・ω・`)

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

海賊浜焼き 船上直送 豊丸水産 垂水駅前店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k781337/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

食べ放題ではなく、コースなんですがどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line