ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿・渋谷近辺で海鮮丼が食べたいです!づけまぐろとか食べたい。。

むらさき

質問

恵比寿・渋谷近辺で海鮮丼が食べたいです!づけまぐろとか食べたい。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

づけマグロって、何に漬けられてるぺこー?

むらさき

むらさき

20代

醤油以外につけるのもあるのかな?

なぎ

なぎ

非公開

築地 とと兵衛 恵比寿駅前店 (TOTOBEE) - 恵比寿/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118051/

こちらはどうでしょうか??
恵比寿駅前にあります♪
づけマグロ丼ありますよ〜

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

基本醤油ですかね〜
うちでは、そこに生姜とかわさびを足したりもします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご、ごめんぺこ。。お醤油ぺこな。

lapin

lapin

非公開

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/
こことかどうですか?うどんがおいしいお店ですが付けマグロ丼定食がありますよ!

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

山長ってうどん以外にもあるんですねー。

渋谷だと、kuraってパスタ屋さんの横に、マグロ丼専門のお店ありますよー。店の名前覚えてないんですけど。。

ランサー

ランサー

30代

上五島 宇田川町店 (カミゴトウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173806/
ごっつ丼がボリュームがあって食べ応えあります。
美味しいですよ。こちらはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line