ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島大学にデリバリーしてくれる海鮮丼屋さんを教えてぺこー! 安めがいいぺこなー(o^^o)

ぴろりきん

質問

鹿児島大学にデリバリーしてくれる海鮮丼屋さんを教えてぺこー!

安めがいいぺこなー(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮丼のデリバリーができるとこぺこな!
どのあたりのエリアに配達してくれるとこがいいぺこかなー?

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

鹿児島大学だから郡元1丁目ぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれー、回答ついてないぺこなー。

鹿児島県の出前 宅配 デリバリーの【出前館】 | 出前館ならTポイントがたまる
http://sp.demae-can.com/search/address/city/46/

出前館とかならあるぺこなー。
おいちー海鮮丼、見つかるぺこかなー

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

銀のさら 鹿児島中央店|【出前館】出前・宅配・デリバリーを注文!
http://sp.demae-can.com/shop/menu/3018124/46201038001/

こちらいかがでしょうか。お寿司の配達をしてくれますよ。配達地域に入っていると思いますが念のため確認してみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

笹寿司 やまを|【出前館】出前・宅配・デリバリーを注文!
http://sp.demae-can.com/shop/menu/3015322/46201038001/

お寿司の配達でしたらこちらはいかがでしょうか。ネットで注文できるととても便利ですよね。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

宅配寿司【銀のさら】 | お寿司の出前・デリバリー・配達注文
http://www.ginsara.jp/sp/menutop/

ご希望の感じに合うかはわかりませんが…
銀の皿の海鮮丼、美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line