ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で安く飲めてあまりうるさくないような居酒屋ありますか?

ドドリア

質問

恵比寿で安く飲めてあまりうるさくないような居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーおみせぺこな!
居酒屋さんでたのしんできてぺこー!

結衣

結衣

30代

水想 恵比寿店 (スイソウ【旧店名】翡翠) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

創作料理とお酒が楽しめる居酒屋さん!友達と利用してますが、個室の空間が幻想的?で、なんか落ち着けます笑
料理も美味しくて安めなので良いですよー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらはいかがですか?
名古屋コーチン料理を堪能できるお店です。お料理に合うお酒も楽しめます。
個室でゆっくりくつろげるかと思いますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

琉球個室ダイニング あぐり - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172140/

2名から個室ありますので、ゆっくりできます。おすすめはアグー豚料理。クーポン利用で2900円の飲み放題プランもあります。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

東京十色 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

こちらは雰囲気も落ち着いた感じで個室もあるのでオススメですよ!
コスト的にも良心的だと思います。よかったら検討してみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line