ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ミッドタウンの近くで、明日金曜5pmから飲める、和食の美味しい店を探してます。 会社の同僚4名です。平均5,000円ぐらいで探してます。

とぽ

質問

東京ミッドタウンの近くで、明日金曜5pmから飲める、和食の美味しい店を探してます。
会社の同僚4名です。平均5,000円ぐらいで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーおみせでみんなで飲み会ぺこな!
たのちー飲み会にしちゃうぺこ!♫

みたま

みたま

30代

Bistro Du Japon 裏椿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g599603/

こちらは完全個室のお店ですよ。京都のおばんざい風な美味しいごはんと日本酒も種類が豊富ですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

九州鳥酒 とりぞの 六本木 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167914/

17時から営業してます。焼き鳥や鳥料理にこだわった居酒屋で、柔らかいお肉とお酒がよくあって美味しいですよー。個室もあるのでまったり飲みたい時に是非〜

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

匠 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g790002/

新潟料理のお店です。おつまみと日本酒、へぎそばでしめるのはいかがでしょうか。

お店をチェックする

ドドリア

ドドリア

30代

とにかく鳥がおいしいですよ!

bird酉男man(バードマン) (乃木坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000850524/

お店をチェックする

とぽ

とぽ

40代

他にお勧めありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line