ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か初台で、飲み放題3000円以下で上司と一緒に行けるようなお店を探しています。 人数は15人ほどいるので、小さめのお店以外でお願い致します!

y

質問

新宿か初台で、飲み放題3000円以下で上司と一緒に行けるようなお店を探しています。
人数は15人ほどいるので、小さめのお店以外でお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で飲み会ぺこな!
会社の皆さんで飲み会って感じぺこかなー?
楽しんじゃうペコー!

美恵

美恵

20代

虎丸 新宿本店 (トラマル) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168742/

魚介料理の美味しい居酒屋で飲み会いかがでしょうか。2980円で飲み放題とお料理が食べられるコースがありますよ!リーズナブルなのに味もしっかりしていてオススメです。個室もありますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

美酒美食 蔵良 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/97mj1ahj0000/

大人数入れる個室あり、税込飲み放題付きコース2980円があります。

お店をチェックする

さな

さな

20代

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

お料理の美味しさに定評があるこちらの居酒屋はいかがですか?
数量限定、少しご予算オーバーですが、2999円+税の飲み放題付きコースがえります。他にも3499円+税のコースもあります。
15名対応の個室もあり、上司の方とご一緒でも大丈夫な雰囲気です。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line