ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で長居ができる値段も安くて手頃な美味しいご飯が食べれるところ教えてください。5.6人で行きます

まつり

質問

恵比寿駅周辺で長居ができる値段も安くて手頃な美味しいご飯が食べれるところ教えてください。5.6人で行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まつりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーとこおさがしぺこな!
みんなでたのちーごはんしてきてぺこー!

ふうか

ふうか

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのお店は色々なタイプの席があるのですが、どちらもゆっくりできますよ。値段も手頃です

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

恵比寿丸
03-6632-9624
東京都渋谷区恵比寿西1-13-3 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172893/
掘りごたつの半個室やロフト席があり、ゆっくりできると思います。地鶏料理ですが、リーズナブルですよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

bistro & cafe bar cache cache (カシュカシュ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114223/

気軽にフレンチを楽しめるカフェです
落ち着いた雰囲気で、ゆったり食事を楽しめそうです♪
コスパがいいと評判ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line