ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心駅 付近で 子供と行ける安いランチのお店ありませんか。 子供は4歳です〜

ryo

質問

さいたま新都心駅 付近で
子供と行ける安いランチのお店ありませんか。
子供は4歳です〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい食べて、大きくなるぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

韓国料理 李朝 さいたま店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrn400/lunch/
ビビンパやプルコギのランチはどうですか?
ここのお店、ベビーカーで入店オーケーでお子様歓迎なので行きやすいですよ!
そこまであかちゃんじゃなかったらごめんなさい(笑)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

あ、4歳って書いてる!すみません(笑)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

さいたまスーパーアリーナの方にある、スープカレー屋さんはどうでしょう?お子様でもOKの辛くないメニューも豊富にあってリーズナブルです。お店の前にお子様が遊べるスペース?噴水とかあるので楽しいですよ
さいたまスーパーアリーナ – さいたまスーパーアリーナ公式ホームページ » レストラン&ショップ
http://www.saitama-arena.co.jp/sp/restaurants_shops/shop.php?area=keyaki_shops&name=kokoro

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

カテリーナ カステッロ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a183400/

ランチはパスタだったかと思います♪
1200円くらいからいただけますよ〜♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

TO THE HERBS さいたま新都心店 さいたま新都心/カフェ ピザ
http://r.gnavi.co.jp/g150124/

窯焼きピッツァが美味しいですよー!
お子様メニューあり、お子様用椅子も用意されています。

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

T-park cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n79tvc8h0000/
子どもの過ごしやすい空間だと思います。ごはんも美味しいですし、ランチに最適です。こちらはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line