ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で個室がある雰囲気のよいお店を教えてください。目安として食べログ評価3.5程度のチェーン居酒屋などではないお店がよいです。

のっちん

質問

新宿周辺で個室がある雰囲気のよいお店を教えてください。目安として食べログ評価3.5程度のチェーン居酒屋などではないお店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店がいいぺこな!
気になる子とのデートなら気合入っちゃうぺこなー!

もんぶらん

もんぶらん

非公開

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/?lid=header_restaurant_detail_menu

上品な感じの韓国料理をいただけるお店です(^^)
サムギョプサルがおすすめですよ
個室もあって、2人でも利用可能です(^^)

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : しゃぶ叙 本店 (しゃぶじょ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017219/party/

しゃぶしゃぶはどうですか?
こちら2人で利用できる個室ありで、
コースは4000円ほどからあります♪

お店をチェックする

葵

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

落ち着いた雰囲気の京料理の食べられる和食屋はどうですか。ここ味付けや盛り付けも丁寧で、評判も良いですよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line