ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪 福島駅付近で1人晩御飯のお店を探してます! 雰囲気よりも、美味しさと1人での入りやすさで選んでます。 よろしくお願いします!

たく

質問

大阪 福島駅付近で1人晩御飯のお店を探してます!
雰囲気よりも、美味しさと1人での入りやすさで選んでます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でふらっといけるとこぺこな!
夜ごはんメインぺこ?お酒はなしぺこー?

エリカ

エリカ

30代

Restaurant KANSHA 梅田(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7b449mnr0000/

和食の創作料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
大人っぽい落ち着いた雰囲気でひとりもゆったりごはんできますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

NINO TRAVIESO FUKUSHIMA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jnb8uwmv0000/

福島駅から5分くらいのところにあるスペイン料理のダイニングです。
気軽に入れる雰囲気のお店です。
生ハムやアヒージョが美味しいです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

やきとり 正や 福島店 - 福島/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27071429/#rst-data-head

福島駅からすぐですよ。カウンターで焼き鳥などいかがでしょうか。お一人でも入りやすいですよ

お店をチェックする

たく

たく

20代

できればお酒なしだと有り難いです。

そやな

そやな

30代

はがくれ ラグザ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k485500/

生じょうゆのうどんはいかがですか。お酒を頼まなくても入りやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line