ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で、仲の良い取引先とぶっちゃけトーク会をしたいと考えています!個室じゃなくて大丈夫です!お酒とお料理がおいしいお店教えてください!お酒のジャンルは問わずですが、日本酒があったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ちーやん

質問

神楽坂で、仲の良い取引先とぶっちゃけトーク会をしたいと考えています!個室じゃなくて大丈夫です!お酒とお料理がおいしいお店教えてください!お酒のジャンルは問わずですが、日本酒があったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶっちゃけトーク会ぺこか!
なんだかおもしろそうぺこー!♫
ぶっちゃけながらたのちー飲み会しちゃってぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

カド - 神楽坂/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000467/

厳選した日本酒と割烹料理がいただけますよ。お店は古民家風で落ち着いた雰囲気ですよ。楽しいお酒飲めそうですね

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

神楽坂 鉄板焼Dining 彩~SAI~ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrm700/

鉄板焼きのお料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
お肉もエビなどの魚介もそろってますよ!お話しもしやすいお店です。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

酒たまねぎや - 神楽坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000267/

日本酒マニアに人気のお店です。お料理も美味しく評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

神楽坂 マグロもん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7gu1fg0b0000/

地酒100種類もご用意があり、セルフの飲み放題があるこちらのお店はいかがでしょうか!!
セルフなので、色々試し飲みも出来て良いかと思います♫

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

神楽坂 てしごとや 霽月(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g228800/

日本酒が100種類!
お好きな日本酒が見つかると思います★
6/6-6/9まで小グラス一杯¥300という期間限定特典やっています。
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

ちーやん

ちーやん

20代

みなさんありがとうございます。3名の予定なので、カウンターなどではなく、食べログ3.5くらいだと嬉しいです。。!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line