ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、上記エリアプラス、新橋、五反田辺りで ご飯を食べようと思っております。 テラス席があるオススメのお店があれば、教えて頂きたいです! ジャンルは問いません、 オシャレじゃなくても、とにかく外で飲めればいいです笑 宜しくお願い致します^_^

トミー

質問

今から、上記エリアプラス、新橋、五反田辺りで
ご飯を食べようと思っております。

テラス席があるオススメのお店があれば、教えて頂きたいです!

ジャンルは問いません、
オシャレじゃなくても、とにかく外で飲めればいいです笑

宜しくお願い致します^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスのあるとこでとりあえず飲みたいぺこな!
そうぺこなーもうちょっとしたら暑くなっちゃうぺこもんなーこれくらいの気温気持ちがいいぺこなー!

後藤

後藤

30代

三笠バル イル コーボ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4u9r9vy30000/

屋上のテラスで気持ちよく飲めるこちらのお店いかがでしょう?
新橋から数分とアクセスもよく、おすすめです!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Le quattro stagioni (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g490402/

広々として開放的な空間のぜいたくなロケーションですよ。テラス席もあります、外でお酒飲むと気持ちいいですよね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

上野精養軒屋上ビアガーデン【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/event/632047/

上野のビルの屋上のビアガーデンはいかがですか?夜景をみながら開放感ありますよ〜!

お店をチェックする

夏

30代

BUZZ GARDEN (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g327500/

緑を望む絶好のロケーションですよー。とても癒される空間です。テラス席もありますよ。お料理は体に良いオーガニックなものが多いです

お店をチェックする

トミー

トミー

30代

こんなすぐに、たくさん教えて頂きましてありがとうございますT_T

ものすごく悩み中です(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line