ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯で友達と3人(女)で行きます。場所は梅田辺りで、予算はできたら3000円以内がいいです。ご飯も食べれて、お酒も飲めるお店で美味しいところはありますか?

さき

質問

夜ご飯で友達と3人(女)で行きます。場所は梅田辺りで、予算はできたら3000円以内がいいです。ご飯も食べれて、お酒も飲めるお店で美味しいところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田のあたりでおさがしぺこな!
みんなでワイワイ飲みつつ食べつつぺこなー♫
たのしそうぺこー!

akane

akane

20代

チキンマーケット CHICKEN MARKET 茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117645/

骨つきチキンやアヒージョなどのお料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
女子3人でおしゃべりしながら楽しくごはんできますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/

こちらのバルどうでしょうか😊
美味しいお魚料理が食べられるバルです♫
リーズナブルでご予算くらいで楽しめますよー😃

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

女子会におすすめなイタリアンのお店です♪
雰囲気がよくて、そこまで高くなくいただけますよ〜

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line