ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

えーん (´;ω;`) 四ツ谷通いの皆様四ツ谷でランチできるところ教えてくだされ… (´;ω;`) 毎回上智の学食に通おうかしら(´・ω・`)

あん

質問

えーん (´;ω;`)
四ツ谷通いの皆様四ツ谷でランチできるところ教えてくだされ… (´;ω;`)

毎回上智の学食に通おうかしら(´・ω・`)

かよ

かよ

20代

雲呑麺がボリュームもあって大人気。私的には牛もつそばもお薦めだよ。
http://r.gnavi.co.jp/r0m1tx8y0000/

お店をチェックする

ぽぽのん

ぽぽのん

20代

学食ほどお安くはないですが、1000円でランチビュッフェが食べられます。品数はあまり多くないですが、日替わりでメニューが変わるので飽きません。ビュッフェですが、回転が早いです。
http://plaza-f.or.jp/index2/space-lunchbuffet/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line