ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、デートに使えそうな、美味しいお酒のあるお店を教えてください! 出来れば落ち着いた雰囲気だと嬉しいです!

まい

質問

吉祥寺で、デートに使えそうな、美味しいお酒のあるお店を教えてください!
出来れば落ち着いた雰囲気だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!
雰囲気がいいとなんだか話も弾んだりして楽しくなっちゃうぺこなー
楽しい時間過ごしてぺこ♫

夏子

夏子

30代

anjir (アンジール) (井の頭公園/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001169826/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店でお肉が美味しいお店です。赤ワインと良く合いますよ

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

吉祥寺PIZZA&WINE ESOLA|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065127/

70種類のワインが時間無制限飲み放題のコースがありますよ。窯焼きピザと一緒に店上がってくださいね。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

薪窯イタリアン OLD CROW こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a409400/kodawari4/?_ga=1.157744701.643624185.1439869324

ビール、ワイン、ウイスキーやカクテルなど、お酒の種類が豊富な、イタリアンのお店です
お店の雰囲気もいいので、おすすめです♪

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Charcoal Cuisine 克ッ 井の頭|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057953/

看板のない隠れ家的なお店ですり半個室もありますのでデートに良いですよ。焼酎の種類が豊富なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和食工房 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a807300/

築地直送の新鮮なお魚と希少な日本酒、自家製梅酒など一緒にいかがですか。

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

20代

備長八 いらか 吉祥寺店 (びんちょうやいらか) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015895/

串焼きのお店ですが竹林に囲まれてお洒落で落ち着いた雰囲気のお店です!

お店をチェックする

まい

まい

20代

皆さま、ありがとうございました!
大変参考にさせていただきました✨
今回行けなかった場所も、次回参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line