ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めての誕生日祝いにピッタリなお店はありませんか? 予算は一人10000〜15000円。 お酒が飲めて、ゆったり過ごせる雰囲気のいいお店だと嬉しいです。

K

質問

初めての誕生日祝いにピッタリなお店はありませんか?
予算は一人10000〜15000円。
お酒が飲めて、ゆったり過ごせる雰囲気のいいお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵ぺこー!
一緒にお祝いできることが幸せって時期ぺこな♫
ご予算たんまりぺこから素敵なお祝いになるぺこなー!

よもぎ

よもぎ

非公開

AL KENTRE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e567200/

こちら、イタリアンがいただけるレストランです
夜景が見える席もあるので、記念日にはおすすめですよ♪

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

おたる政寿司 銀座|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042950/

北海道から直送される新鮮な素材が使われています。小樽セットがお店のオススメですよ。ご予算に合わせておいしいものをいただいてくださいね。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

MASQ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g729102/

銀座駅近くのレストランです
日祝ディナーですと、誕生日特典があるみたいです♪
雰囲気もいいですよ〜

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

銀座KAZAN|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003014086/

こちらのお店いかがですか完全個室なので落ち着いてお祝いできますよ。お野菜とお魚のみの食材を使った美味しいお料理を味わってくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line